FC2ブログ
日々の暮らしの話や新作のお知らせなどつづっていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水辺のおもてなし・・・・♪
linetobarunn.jpg

Linnetさんの生地で、「水辺のおもてなし ブルーグレー」♡と、ポランカのリネンのオフホワイトの組み合わせでlilla-blommaさんの”後ろボタンブラウス”を作りました。
長袖や半袖のパターンの他にバルーン袖のパターンもあって、今回、バルーン袖にしてみました!!
シンプルなデザインに、変形バルーンの袖が新鮮☆
ホントに、素敵なパターンです!!

柄物と無地の組み合わせも、
「本当に合うかな・・・・?」と、出来上がるまで不安でしたが、春らしいブラウスに仕上がった♪って思ってます!!!
どうですか~?

l27_2.gif

sotugyou_201403202323271d9.jpg

ブログ更新が、なかなか出来ませんでした!!

昨日は、三女の小学校の卒業式だったんです。
いよいよ、小学校最後です。。。
12年間お世話になったので、私も胸がいっぱいです!

早めに家を出たら、まだ保護者の方々もあんまり来てなくて、ガランとした体育館・・・・
シーンとしていて、ゆっくりと時間が流れていました。

最上級生。。。。と言っても、
二週間前に中学校の卒業式に行っているので、全部が可愛くて、愛おしくて・・・^^
いぇいぇ、、、、入場して来る姿は、みんな誇らしくて立派でした!!

先生方に向けて、「仰げば尊し」を歌いながら、涙をポロポロと流している三女が印象的でした。
きっと先生方に、たくさんお世話になったんでしょう・・・
本当にありがとうございました。

教室での最後の学活も、涙あり、笑いありで、楽しく感動しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

次女、三女の卒業で、忙しくしてました。
なかなかミシンやパソコンに集中できずにいますが、春物の生地は届いていますので、頑張ろう!!

ふと・・・・熊本は、桜が咲き始めてました!

ダメですね~追われて・・・・
ゆっくり花見したいなぁ~

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
649.      2014/05/06 15:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
650. nori   URL  2014/05/09 17:39 [ 編集 ]
鍵コメ さま

メールに返信させて頂いています!!
もし届いていない時は、
ご面倒ですが、再度コメントにてお知らせくださいね☆
コメントありがとうございます!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://favoritefabrics.blog86.fc2.com/tb.php/587-88de7a18
プロフィール

nori

Author:nori
ハンドメイドのお洋服をseedsさま(熊本県)、amiさま(東京都)、yuR+さま(愛知県)、Lierさま(大分県)、closs×labさま(岩手県)で、販売させていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。