fc2ブログ
日々の暮らしの話や新作のお知らせなどつづっていきたいと思います。
しわしわヘンリーネックシャツ
shiwashiwahennri.jpg

すごいでしょ~!!このしわしわぁー!
シャーリング加工がされていて、面白い生地ですよね^^
2色のチェックだけど、表情があります☆
これからの季節にピッタリなコットンにウールが入った冬生地ですよ。

しかし、
柄合わせが大変でしたよ~
なんせ、しわしわなもんで・・・・

l27_2.gif

家電製品が壊れるときって、、、、次から次に・・・・とか言ったりしますよね?
最近、小物家電が壊れたりして、
TVのリモコンとかPCのマウスとか・・・
電器店に売ってあるんですね~
知らなかった^^;

冷蔵庫内の電気も消えちゃって・・・
考えたら20年近く使ってるなぁぁぁ
消費税が上がる前に、買っちゃおーか!!!悩むな~

・・・など、
考え中です。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://favoritefabrics.blog86.fc2.com/tb.php/549-a292d141
プロフィール

nori

Author:nori
ハンドメイドのお洋服をseedsさま(熊本県)、amiさま(東京都)、yuR+さま(愛知県)、Lierさま(大分県)、closs×labさま(岩手県)で、販売させていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード