fc2ブログ
日々の暮らしの話や新作のお知らせなどつづっていきたいと思います。
offffff09.jpg

台風から急に寒くなりましたね~
残暑が厳しいつもりでいましたが、すっかり秋物です。

でも昼間は、暑いときもあるし。。。。ということで、
人気のプロバンス柄で、前開きのブラウスを作りました。
コレだと、カーディガン風にも使えるでしょう^^

l27_2.gif

連休はいかがお過ごしでしたか~?
お天気も良くて、お出かけ日よりでしたよね^^

ウチは、また次女のバレーボールの試合の応援に行ってきました。
他県からも、たくさん集まってる大会でした。
そんな中、相手のチームに・・・・
あれ?!なんか見たことあるような。。。。?って、
まだ、幼稚園に入る前、よく遊んでて転勤して行っちゃったお友達に会いました~
160cmくらい背が高くなってたけど、おでこが小さい頃のまんまで・・・(笑)
笑顔も可愛いいままだったし、
思いがけない再会で、とっても嬉しくなりました☆

試合は二日間、懇親会まであり、部活三昧の連休でしたが、
楽しかったです~^^


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://favoritefabrics.blog86.fc2.com/tb.php/318-c9cb23f5
プロフィール

nori

Author:nori
ハンドメイドのお洋服をseedsさま(熊本県)、amiさま(東京都)、yuR+さま(愛知県)、Lierさま(大分県)、closs×labさま(岩手県)で、販売させていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード