fc2ブログ
日々の暮らしの話や新作のお知らせなどつづっていきたいと思います。
子供服
C1.jpg

今月、三女の誕生日なんですよ。
プレゼントは、「お母さんが作った服♪」な~んて言ってくれるので、
キルトニットベストに合わせて、花柄のWガーゼでワンピースも作りました。

何点か作ってseedsさんに後日、納品予定です!
完成したらブログで紹介させていただきますね。

久しぶりに子供服を作りましたが、作りながら可愛くてワクワクしますね~(*^o^*)
また、作ってあげたいです♪

   。。。。。。。。。。。。。

長女が「集団宿泊」から帰ってきました。

お義母さんと電話で、
「お姉ちゃんは集団就職に行ってるんでしょう?」
「えっ?まだ就職はしませんよ~(笑)」
「あ~!違った!集団外泊だったっけ?」
「外泊?。。。。まっ外泊ですね^^;」(笑)

ちょっとおかしい会話でした。。。

帰って来たら、ゲホゲホと咳をするので病院に連れて行きました。
インフルエンザではなさそうですが、、、

娘たちの小学校、中学校でも、とうとう流行りだしたみたいなので怖いです。

今日は練習試合や部活など中止で、みんな家で暇そう・・・・
みんなが家にいると、私だけが忙しい感じがします~






スポンサーサイト



この記事へのコメント
199. mana    URL  2009/10/17 21:45 [ 編集 ]
noriさん、お久しぶりです~^^
納品続きで、コメント迄たどり着けずゴメンナサイ。

可愛いお嬢さんですね~*
お誕生日、おめでとうございます!
ママの手作りの洋服がプレゼントなんて、羨ましい~
私は後にも先にも、簡単なスカートしか作った事がないので・・・^^;
娘さん、お幸せですね*

インフルエンザ、こちらではまだ流行してないですが、
体調不良の子良く聞きます。
イベントが多い秋なので、気が気じゃないですよね。
明日は、運動会なんです。今日が雨で延期になって。。
来週の遠足まで元気でいて欲しいです*
200. nori   URL  2009/10/19 09:13 [ 編集 ]
mana さんへ

manaさんお元気ですか~?コメントありがとうございます!
seedsさんで素敵なお品を見ましたよ!
他のお客様も手に取って見ていました。
いつも丁寧な仕上がりに、感激します!

運動会はどうだったですか?
熊本はとてもイイ天気で、manaさんのとこも良かったらいいなーと思ってました。
お天気はもちろんですが、体調が一番大事ですよね!
季節の変わり目で崩しやすい上に、インフルエンザの流行。。。

楽しい秋のイベントを楽しむためにも、みんな元気でいたいですね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://favoritefabrics.blog86.fc2.com/tb.php/105-1cd0bf14
プロフィール

nori

Author:nori
ハンドメイドのお洋服をseedsさま(熊本県)、amiさま(東京都)、yuR+さま(愛知県)、Lierさま(大分県)、closs×labさま(岩手県)で、販売させていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード